採用情報
求職者の方へのメッセージ
ひなたケアセンターは、『それぞれの人に彩りのある人生を』という想いを大切にしています。
令和6年4月に設立して、私たちは明るく楽しい雰囲気の中で、一人ひとりに寄り添い、心のこもった居宅介護支援を提供することに真剣に取り組んでいます。また、利用者様やご家族、医療機関、地域包括支援センターと連携しながら、豊かで安心できる生活をサポートすることが私たちの目標です。
ひなたケアセンターでは、小さなコミュニケーションも大切にし、スタッフ同士が前向きに連携し合える職場環境を重視しています。ケアマネージャーとして、一緒に会社を作り上げて行きたいと考えている方を心からお待ちしています。また、未経験でも資格をお持ちであればお気軽にご応募ください。私たちと一緒に、笑顔と信頼を広げていきましょう。

募集要項
応募資格 | 介護支援専門員・主任介護支援専門員の資格をお持ちの方 有資格であれば未経験者歓迎!あなたの優しさが必要です! ケアマネージャーとしての第一歩をひなたケアセンターで始めませんか? |
---|---|
職種 | 介護支援専門員(ケアマネジャー) 主任介護支援専門員(主任ケアマネジャー) |
業務内容 | ■居宅介護支援業務全般 ・利用者さんに合ったケアプラン(介護サービス計画)の策定 ・介護保険の更新や区分変更や認定調査 ・各種相談業務や現場からヒアリング ・居宅サービスの調整や福祉用具の手配 ・要介護認定に申請の協力など |
雇用形態 | 正社員 |
給与 | 基本給 250,000円 |
賞与・昇給 | 昇給あり、賞与あり ※業績による |
勤務時間 | 9:00~17:00 |
休日 | 土曜、日曜、祝日 |
手当・福利厚生 | 通勤手当、資格手当、その他制度 |
各種保険 | 健康保険、厚生年金保険 |
備考 | 近鉄奈良線 八戸ノ里駅より徒歩5分 ※マイカー通勤不可 |
選考の流れ
1
応募(お問い合わせ)

2
面接

3
内定
